劇場版『鬼滅の刃』無限列車編

 とっても混んでいました。小さい子供から大人まで


映像はまちがいなくきれい。


主役は竈門炭治郎&禰豆子というよりは、炎柱の煉獄杏寿郎のダブル主役かな?


前半の敵の下弦の壱 魘夢が弱い、上弦の参のあかざも戦闘が盛り上がるが、・・・

かまぼこ隊も夢の中で大活躍でした。


消化不良的な。続編で猗窩座 VS 炭治郎&水柱 富岡義勇へ続くという事なのか?

その前の上陸兄妹、半天狗、玉壺、童麿、黒死牟もいるので4部作になるのか、最後は鬼舞辻無惨との闘いか?

上陸兄弟との闘いも映画としては面白く脚本できそうだけど


原作を知っている人は、那田蜘蛛山編あたりが盛り上がるのではないかなか。連載当初の雰囲気を残しているし。


個人的には、人気が出る前の大正と侍(鬼狩り)と鬼という世界観が好きです。

コメント

人気の投稿